Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分一新

スノボへゴ

中国地方
ここのところ気温が高かったのですが、昨日再び冷えたため、
ゲレンデはアイスバーンがっりがり 流石2月末
エッジがまともに立ってくれない上、こければ氷の板なのでひやひやでしたけど、
いい感じの斜面に いい感じの広さのゲレンデ
平日午前中は人も少なくて うはうはでした
1度思いっきりこけて、頭がっつんしてずきずきです
数日後、急に意識喪失したらどうしようと小心びくびく

正直なところ
前日の夜まで迷いに迷うくらい、めずらしく気乗りしない状態でした
でも 行って良かった
外で1日思いっ切り体動かして遊んで
気持ちが

長くなりそうなので
続きはこちら

この1週間
いや この1ヶ月
いやいや 年明けてから

気分が晴れなくて、ずっとずっと曇り空 時々雨
ふっと明るくなったりすることもあるのだけど、すぐに


別科が修了して
自分の所属 居場所が曖昧になって
大袈裟に言えば、生きがいみたいなものが見出せない状態で
ってなんか情けない話です
やらなくちゃいけないこと、たくさんあるのにね
だれだれでした

自分の価値を 自分ですら見出せない時って 人間本当駄目だ
無気力 ネガティブ 下向き 後ろ向き

人間関係
自分を支えてくれている人達に対してもおざなりな態度
まわりの人やものに支えられて、上がっていくことは多々あるのだけれど
今回はそれすら全部否定… というか聞く耳持たず?状態
無興味無関心になってしまって
どうでもいい
そのくせ調子のいいところですがってみたりで、最低

今日、お家帰ってきた時に
雪山の ゲレンデの あの活気と爽やかさでいっぱいの空気に比べて
家の中が あまりに陰湿で澱んでいるのに気がつきました
めっちゃびっくりです 酷い ありえませんこの空気

こりゃ鬱にもなるわ
朝方まで起きてて 夕方まで寝てるわ
引きこもりってこうしてなっていくんじゃないかい?とか思わされるくらい
いやいや この家はナイナイ
だいぶやばいよ?

・・・
とりあえず空気を思いっきり入れ替えてやろうかと
そしてこの家にいる時間を激減させようかと

窮屈な生活はあまり好きじゃないけれど
ちょっとスケジュール立ててかつかつ動いてみようかな
そうして忙しくしたら自分を感じられそう
って 時間に追われて過ごしている人からしてみたら贅沢な悩みですね

自分を生かしてくれるのはまわりの人達
そして最終的に生かしていくのは自分

さー
明日から3月
あったかくなってきて ちらちらお花が咲きはじめて
肌に感じる空気も 目にうつるものも 春めいてきます
それに便乗 気分も明るくしていっちゃえ
春 大好き
そんな感じでちょっぴりうきうきしてきたので
モチベーションをもう少しずつ できれば一気に上げて
リバンしないように
わくわくでいきまっしょい

あえて頑張る

すっきり
気分一新
いけいけごーごー

2006 / 03 / 01 (水) 01:57 | trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/275-ff723dab

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
