Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学生しめくくり

本日、大学の講義と試験の全日程が終了しました。

さりげなくレポートがあとひとつ残っていたりしますが、
明日ちゃんと提出して〆てきたいと思います。
エクセル えくせる… Excel もう嫌。

学生生活、(おそらく)本当にお終いです。
ちょっぴりさみしい気もするけど、自分にお疲れ様。
義務教育小中9年、高校3年、大学4年、別科1年。
17年間かぁ
思っていたよりも長いんですね。

今年1年間は本当あっという間でした。
初めての西での暮らし
「寂しい?そんなの余裕♪」とか言っていたはずが、
全く知らない土地や方言に戸惑って、1週間も経たないうちに見事にホームシック
いろんなとこ探索して気を紛らわせたり
毎晩電話したり
帰省できるGWが待ち遠しくてたまらなかったのを覚えています。
そんな暮らしも時間の経過とともに、少しずつ慣れてきました。
そんなこんなバタバタ過ごしていたら、もう卒業。

あっという間で、でも振り返ってみるとものすごく濃くて、
でもでもやっぱりあっという間の1年間。

この土地に来て一番の収穫は、
東では出会うことのなかったはずの色んなものや人との出会い。
西の文化に触れたり
こちらの大学で知り合った友人が、今春から地元で同期として働いたりもします。
心強い限り
縁って本当に不思議です

2月3月もきっとあっという間に過ぎるんだろうなぁ
ばたばただけど、やりたいことはいっぱーい!
できる限り消化していこうと思います

とりあえず
早ければ、もうすぐ配属先が決まります。

どきどき

2006 / 02 / 08 (水) 23:16 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/286-6064c831

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
