Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気のみ気のまま

友人の結婚式をメインイベントに地元に帰ってきたのですが、
1週間足らずにも関わらず、いろいろなんだか濃い帰省期間でした。

それもあってか、
西に帰る前日、深夜0時ころのこと
急にドライブしたくなり車を出しました
R134軽く走って海見て帰ろうと思ったんですが、
・・・物足りない
うろうろ ふらふらとし続け
家路についたのは3時半。

深夜は車も人も全然いなくて、とっても気持ち良かったです
ゆっくり走ってみたり びゅんっととばしてみたり
車止めてぼーっとしてみたり
いい気分転換になりました

夏にはマイカー買いたいな



気分屋
今度は電車です
西まで いけるとこまで かったんこっとん鈍行で帰ろうと決意。
終電逃したら大変なので、新幹線の駅あるとこ区切りで…と、
ひたすら電車に乗っていたら、5時間経過。
新幹線のぞみに乗り換えて、さらに1時間半。

・・・やっぱり遠いです

ですが、鈍行での のんびりゆっくりぽーっとできる時間は
いろいろ思いがけず得られるものもあったりします

こんなことできる時間があるのも、、 今のうちだけだもんね

卒業までに
西に拠点となるお家があるうちに
西日本 行きたいところがいーっぱいです

2006 / 02 / 15 (水) 23:59 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/290-abf09552

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
