Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラメ …ニャロメ

近所にあるカフェのマスターに、年末、DVDを数枚借りていたのですが、
やっとやっと観終わったので、返却に。
いつもはチャリで行くところ
今日はあたたかくていい気分だったので、徒歩でてくてく
大好きな紅茶とホットサンドとケーキが食べられるっ
っと それはもう うっきうきでした

到着。
…あれ?
電気ついてない
お休み??
いやいや 定休日は木曜だったはず
……でもやっぱり電気ついてないよ?
そこで、ドアまで行ってみると

「臨時休業」

・・・

マスターーー!!!

まじかい
頼むよ
マスター?

せっかくきたのにー
とはいえ、仕方ないので明日リベンジです



深夜~早朝にかけて
フィギュアを観るためにずーっと起きてました 必死

5時過ぎ
ミキティ観て
スルツカヤさん観て
ひとまず満足

すると睡魔襲撃
荒川さん
村主さん
生で観ずに眠りに落ちてしまいました

なんのために起きてたんですか 私?
ってか 早寝して早起きして観ろって話ですよね 私??

今日はやることなすこと なんか裏目裏目

・・・
いいもん

カフェには明日行くもん!
フリーは絶対生で見るもん!!

[ 日記 - ひとりごと ]
2006 / 02 / 21 (火) 23:11 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/292-58fb1be1

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
