Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼちお仕事。

連休明けの保健室。
ばたばたばたと忙しいと決め付けていたんですが、
まばら。
ぱら ぱら ぱら。
事務作業がはかどりつつも、
思いのほか、来室者が少なくて拍子抜けです。。
明日が校外活動だから、この3日間頑張ったのかなー みんな
・・・
ってことは明後日?
明日、遊び倒して
明後日、遊び疲れた~ だるいんだけど~~ ってくるの?
そんなん
ハァ?
ですけど。
でも明後日、私 出張です えへ
代わりに来てくださる先生が、保健室をきっちり守ってくださることでしょう。
なんて素敵なタイミング☆

今日は、今年度の自分自身の目標と意気込みを書いて、教頭先生に提出してみたのですが、見事にダメ出しいただきましたー
その方針と言い回しに、軽く いらっ

でもでも、御指導を頂けることって、とっても有難いこと。
何かわからないことを遠慮なく尋ねることができるのは、新人の特権
間違ったことをおっしゃってるわけではない(おそらく)し、
今後のためにも、御指導・御助言は、さくさく吸収していきたいと思います

とりあえず明朝までに書き直しです
養護教諭の個人的なお仕事ではなく、お上に提出する文書
課題?
久々に学生の気分

がんばーりーのー


2006 / 05 / 10 (水) 22:39 | 養教trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/321-7ee56bc2

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
