Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sunny


秋晴れ
ここのところ気持ちのいい秋晴れが続いています

お仕事を始めて3年目
生徒との接し方とか
事務のこなしかたとか
良くも悪くもそれなりに慣れてきたような
3年目も半年経過
そんな矢先にすべきことをうっかり忘れてしまったり
研究にうんざりだったり
やっぱりがんばらなくちゃと思ったり

プライベート
幸せな時間とか
余計なことで悩んだりとか
後ろめたいことはないはずだけれど、あの日ノリで飲み行って良かったのかなあと思ったり
楽しかったからいいかと思ったり

余裕が全くないわけじゃないけれど、好きなことする時間はなかなかつくれないような
すること することは 楽しめてる
だけど楽しむためにめいっぱい注げるだけの余裕と時間、いまは難しいみたい

3年目の養護教諭としての現在の自分

26歳の現在の自分

そして将来のこれからの自分

何だか心許なくてもやもや

年末調整の書類をもらって、今年もあと2ヶ月なんだなあとぼんやり…
憂う?
今日ね、なんだか疲れてバーンアウト気味にぼーっと階段を上っていたら、そんな私を見つけた同僚の先生に、「物憂げな顔してるね。」と苦笑気味に言われてしまいました。
違うのー
何にも考えてないのーー
週末の勤務終了時間間近で疲れてただけなのーーー

そんな日々
保健室をあたためてくれるぽかぽかの陽ざしに
見上げた真っ青な空に
陽がおちる少し手前の橙と赤に染まる空に
とっても救われています


2008 / 11 / 07 (金) 22:42 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/342-cbfefd3c

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
