Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら2008年

12月31日
大晦日

1年の締めくくりをそろそろ

2008年
お仕事に プライベートに
共に、世の中同様、「変」化
めまぐるしく、戸惑い、いっぱいいっぱいな年でした
毎年何かしら変わっていくものだとは思うのですが

お仕事
3年目
勤務校は比較的落ち着いてくれていたので、ともかく(目が行き届いていないだけかもしれませんが)
何って
部会の地区での研究
不本意ながらも取り纏めをすることになってしまったのがはじまりです
本当に情けない
取り纏めのするべきことがさっぱりわからなくて
「どうしましょうか?」なんて聞いてばかりいて
はじめてなのだから仕方ない、と思いつつも
研究が終盤になってきた今は、情けないの一言です
長が、私がしっかりしないと、研究そのものが不安定なものになってしまう
でもね、過去をどうのこうのいっている場合じゃなくて
今するべきことがまだまだ山積み
あと数か月
反省を生かしながら
私ができることを精一杯やらなくちゃと思います
あー んもう
できるかなあ
そして、なんとか研究を終えることができたら、
人を取り纏めるということについて、ちょっぴり学びたいなあ(というか学ばなくちゃ)と考えたりしています

もうねえ
私の欠点はさー
楽天的すぎて
見通しが甘いんだよ。。

プライベート
遊びに 旅行に あちこち行って
きれいなものを観て
素敵なものを聴いて
美味しいものを食べて
いろんなお話をして
たくさんのひとやものと出会えて

家族との時間
友人との時間
一人の時間
二人の時間
そんな大切な人達との時間

とても充実していたと思います

2008年
反省など、まだまだ多々多々ありますが
今年も1年間
お疲れ自分
そして
いつも私のまわりで支えてくれているすべての方と物事に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう


2008 / 12 / 31 (水) 10:43 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/346-9f4bca0c

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
