Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんまい。

授業で護身術とやらを履修していたんですが、そのときに使用するってことで大学でレンタルさせてもらっていた柔道着。
今日はそれを体育科の事務に返しに行く予定でした。
いや、行きました。
がっ
朝、電車で大学最寄の駅に着く直前、なんとなくふっと確認してみると、柔道着が入っているはずの袋、、なぜかナースシューズが2足…入っておりました。
・・・
柔道着を返すために実家から学校までことこと2時間の道のり、、それがなぜナースシューズ…。しかも2足?
どぅやら柔道着入れてた袋とおんなじ袋にいつかナースシューズ入れて保管してたらしいよじぶん。。
全く気づかなかったとです。気づこうよ。
一緒に行った友達爆笑。ってかむしろもうネタですわこりゃ。
そんな結局何しに学校行ったのかよくわからず、一応図書館で勉強して帰ってまいりました。
まじ阿呆です。むしろ本当若年性痴呆じゃないかと。鬱。

そういえば電車も車両故障とかで、乗るはずだった急行が運休になり、友達待たせるし。うわん。
そんなかんじでちょっとショックな日中でしたけれど、
夕方は、
地元で大好きな友達とおしゃべりおしゃべり。
一ヶ月前に会っていっぱい話したばかりのはずなのに、どうしてこう話が尽きないんだろう。
おしゃべりは本当ストレス解消してくれます。すてき。

そんなかんじでなんだかんだ楽しかったいちにちでした*
スポンサーサイト


2005 / 01 / 24 (月) 23:44 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/35-af538d61

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。