Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚痴ル

愚痴リマス

3年目にして、どうしてこんなことをやっているんだろうと
情けなくもそんなことを思ってしまう

正直しんどい

この大きなお仕事
人がやりたくないこと
下から数えた方が早い経験年数では断れるはずもない

当初は
名前だけなのだろうと
きっと皆で取り組んでいくのだろうと
根拠なく楽観的に思っていたら
そんなわけにもいかず
自分の母親世代の先輩方に仕事ふれず
次々と仕事が回ってきて
だけど仕切って進行していかなくちゃいけません

社会人になって
日々仕事をこなしていく中で
人と連携することの大切さを実感して

実際に人を動かすことの大変さは生徒に教わって
目上の人を動かすことの大変さは同僚に教わって

今回のお仕事は
リーダーとしての役割を考えさせてくれました

良い経験させていただいてるとは思います
このお仕事をして、吸収できていること 感じていることはきっとすごく多い

ただね
ちょっとキャパオーバー

その上
通常業務もばたばたしていて
管理職から○○の配布資料を作成してほしいと
今年度のまとめもままなっておらずーの
来年度の準備が始まっておりーの
そんな余裕どこにあるのかしらラララ、と思いつつ
尊敬している上司の依頼です
やらなきゃー
きゃーー
ぎゃーーー

そんなこんなでプレッシャーに追いたてられ潰れ気味
精神状態 ここ最近ほんと厳しい

今週末、どうしよう
人に気を遣わずにゆっくりしたい
お家で自分のことだけに時間を使いたいな

いっそ体調でも崩したらいいかな

考えなくていいことを考えてる暇はないはずなんだけどな


2009 / 01 / 19 (月) 21:43 | 養教trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/355-83f7fdb2

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
