Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「カイジ ~人生逆転ゲーム~」

週末。

そわそわし続けていた気持ちが少し小康状態になった金曜日。

今朝、起きたら
いいお天気 あたたかくてぽかぽか
すこしゆっくりして
朝食を作って
テレビをつけて
本を読んで
お昼に食べて
本を読んで

夕方、映画を観に行くことに

午前中のドキュメントでやっていた謙さんに惹かれ、
『沈まぬ太陽』が観たーい!
と思って、時間を確かめると、イマイチ合わない…
ということで、『カイジ ~人生の逆転ゲーム~』を観ることになりました。

CMで映画の存在は知っていたけれど、
原作のカイジはあまり知らなくて
というか
学生の時に
原作:福本伸行さん 作画:かわぐちかいじさんの
『告白 CONFESSION』を読んだことがあるくらいで

カイジ、関係ないし



だったのですが、
ストーリーを聞いたら興味が出てきたのと
天海祐希さんと香川照之さんが好きなので ご。

感想は、思ったよりとっても楽しめました。
演技も上手で

職業柄でしょうか
人間の心理を描いた作品はジャンルを問わず好きです

でもね
終始どきどきしっぱなしで
くったりー

カイジ ~人生逆転ゲーム~


2009 / 10 / 31 (土) 23:07 | movietrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/361-817d44eb

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
