Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐだぐだ

お仕事に気が入りません。。

今年度
研修はゼロ
部会でもこんなに役割が少ないのは初任以来

だからなのかな
モチベーションがとっても低い
中弛みな感じ

出張が少ないので、時間も確保できます
つまり、勤務校での本来の業務に集中できる環境
なのに なのに
ほけんだよりを少し多めに発行しているくらいって!
来室対応も自己評価は何だかいまいち

お仕事をしていてぬるーい

なぜでしょう、気が入らない理由

職場環境が変わって落ち着かないのと
今年度希望叶わず異動できなかったのと
来年度には確実に異動なのと

プライベートが落ち着かないのと

公私共に色々あるといえばありそうです
何にしても言い訳はできないけれど

もやもやした頭と重い体で
年明けの研修会の企画と
保健室経営に関し、先延ばしにしていたことに手をつけました
モチベーション ちょっぴりあっぷ

そういえば、分掌でやらなくちゃいけないこともあるんでした

モチベーション あがれっ


2010 / 10 / 29 (金) 23:14 | 養教trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/390-47d87ce3

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
