Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ことば

おはよう おはようございます ぐっもーにん
ばいばい さようなら
いただきます ごちそうさま
いってきます いってらっしゃい ただいま おかえり おかえりなさい
おねがいします どうぞ どうも どういたしまして
おやすみ おやすみなさい ぐっない

いらっしゃいませ ありがとうございました お先に失礼します かしこまりました 少々お待ちください お待たせいたしました… ちょっと違うか。

ありがとう ありがとうございます ありがとうございました さんきゅ

いろんな挨拶。
たったひとことだけれど、そんなちょっとしたひとことだからこそ、あるとないのじゃあ全然ちがう。

当たり前のこと。
そんな当たり前のことが当たり前じゃなくなってしまってきているからこそ、意識してみる。

自分がされてうれしいこと、違う誰かにもしていきたいな。


2005 / 02 / 03 (木) 23:28 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/40-eb400442

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
