Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 心の賭け

一ヶ月ほど前の記事で「心の賭け」っていうのを書いたのですが、
封印したはずにも関わらず、癖ってのは厄介で、直そうと思っていてもやっぱりなかなかそうそう直せるものではないらしく、いまだにしょうもなく「~だったら~」みたいなことを ことあるたびに考えてしまいます。
マジで嫌です

で、絶対おんなじような人いるはず!っと、
「心の賭け」で検索かけてみました。
どうでもいいよなあ
相当暇人らしいです私 やらなくちゃいけないこといっぱいあるだろうよ

したらやっぱりいました いました
思ってたよりヒット数少なくて微妙ですが

でも見事にこんな↓感じ!
ついやっちゃうんだよ。。

 *

『心の賭け』
絶対口には出さないが、誰でも心の中でしょうもない賭けをしている。と思う。
例えばゲームをやりながら、「もしもこのステージをクリアできなかったら、受験に失敗するな」。
ゲームと受験と何の関係がある。
横断歩道手前で、「30歩以内で渡れたら、商談成功」
歩数を計算しながら途中で大股に。いい大人が何やってるんだか。
TVで立ち並ぶレースクイーンたちを観ながら、「どれにしようかな……う~ん、微妙だな」。
お前に言われたかねえだろ。
エレベーターの中で、「一度も止まらずに目的の階につけたら、週末競馬で大儲け」。
そんなのでギャンブル勝てれば苦労ないわな。
 
http://www7.ocn.ne.jp/~katsuh/newpage49.html
(※無断転載です。申し訳ありません。
 問題等ありましたらコメント欄にお願いいたしますm(__)m)


2005 / 03 / 15 (火) 14:01 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/47-350d8e8b

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
