Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?


スポンサーサイト



-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐちゃぐちゃ

寒い…
雪降っちゃったよ あらあらもう。
こんな日はおうちにひきこもってこたつむり。

先日、風邪ひいてしまったおかげで散々です。
自己管理できなかったのは自分ですけれど うう
こんな時期にまわりにうつしてしまったら最低なので
学校の図書館も行けないし
残り少ない学生生活、みんなに会いたいよう

そんな中、
24日(保健師国試本番)雨らしい!
とメールがきました
やだヤダー 鬱。
先週くらいから勉強に対する集中力も切れはじめてしまったらしく
夜間不眠
さらに情緒不安定なもので
わがまま駄々っ子気味です。

そう
最近よく眠れないです。
何時にお布団入っても、3時過ぎくらいまでは余裕で目が冴えてる。
いろいろ考えちゃって
原因はまあいろいろなのだけど
早急に解決しそうなものでもなく
なんていうか
考えているメインは別にあるのかもしれないけれど、
根本には国試ってものがとっても関係しているようで。
だからといって、本番一週間きったこの時期にお昼まで寝てるわけにもいかないし、やらないわけにいかない。
なんだかなあ。
顔色悪いし化粧のるどころじゃないし何か微妙ににきび出てきた…
体調崩したのもこれかしら。
もおうーーーっ ストレスっっ!!!


プライド高くて傷つくのこわくて小心なあたしだけど
変なとこで度胸あったりして
いざという時は楽天的、特攻的。
それで年末年始の受験ももちろん緊張しなかったわけじゃないけれど切り抜けてきたはず
だから国試だってそれなりに緊張はするけどなんとかなるなる ケセラセラー
とかなんとか、そう思ってた

なのに、今は
どうしようもないくらいぐちゃぐちゃだよ
わけわかんないよ これ
どうなっちゃってんだろう じぶん

少し前からきもちぐらぐらしてて危ないかなあと思ってはいたけど
その時はまわりがばたばたしてて
だけどそっちはだいぶ…だいぶね 自分の中ですっきりした

最近気づいたのは
白黒はっきりさせたいというか
「あいまい」な状態が苦手なようなのです 私
だから 先が見えないわけじゃなくて
むしろ見えてるけどもやっとしてるこの感じが駄目なのか

なんだかずっとおなかがきゅうーってして
くるしくて
ねむれなくて
ふあんで
涙とか出てくるし
なんだかもうよくわかんない
わかんないから
もっともっと こわくて
悪循環で
狂いそう

こんな弱かったのか
いつからこんな繊細になったんだ あたしは

あー早く国試終わってくれい
とりあえず、今の願いはそれだけ。

いやん くらいわもう
スポンサーサイト


2005 / 02 / 20 (日) 20:50 | Nursingtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/49-04773e3f

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
