Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「アビエイター」

a.jpg
今日は昨日オールした友達とそのまま映画観てきました!
アービエイター! ←CM、こうやって言うよねー?
今日から公開だし土曜だし思っていたより空いておりまして、ご機嫌でした。さすがビナ。

えっと
この映画、む 難しい。。
予告とかCM見た感じだともっと普通に単純なのかと思ってたのに
なんだこれー! 深い深ーい!! びびっくりです
始めの方なんて、もう本当わからなくてどうしようかと。
世界とか人間心理やらのいろんな問題が暗に明に提示されていて
最後の方になってやっとやっとなんとなくわかるようなわかんないようなやっぱわかんない感じで ぷー
序盤は3時間弱と長く、あまりにわからなさすぎ、前日オールだったため(大きい)、眠くなる場面もあったけれど;
そして隣は寝てましたけれど
またしても途中からひきこまれ、あっという間でした。
ですから中身はいいのですよ
ええきっとおそらく なんてったってオスカーノミネートですし
ただだからこそ、すごく深くて濃いために難しくてわかりにく…(ry(というかあたしが未熟で無知が為)

この映画のキャッチコピー
“波乱に満ちた運命の中で、数々の栄光を手にした男が、本当に求めたものとは?”

なんだかもう混乱して自分の中でははっきりした答すら出せませんでした…凹
あー自分がうらめしい くやしい
でもアビエイターの公式HPとか観ていたらすこしずつ、「あああー!なるほどそうか…」という感じに落ち着いてきました ふうむー でもやっぱわからんとこ多数
振り返りたいとこいっぱいあるし
自分なりに真理つかむべく、もう一回観に行きたいなあ

これから観る方は、
アビエイターという映画だけでなく、ハワード・ヒューズという人物について、それなり予習していくのがよろしいのではないかと思われます。
伝記ものなので
予備知識あると、ストーリーもすぅっと入ってくるんじゃないでしょうか
逆に予備知識ないと、あたしみたく始めさっぱり??な予感。

おまけ。
飛行機が好きになりました。
ちょっとかなり感動しました
飛行機が飛ぶ訳がほんのちょっとわかった気がします。
本当はぜんぜんわからないけれど、笑
フィーリングー

映画「アビエイター」 official
スポンサーサイト


2005 / 03 / 26 (土) 23:16 | movietrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/62-1a983878

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。