Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケオール…

おはようございました。。

今日はですね、ええ国家試験の発表です ですよ
看護師 保健師共に。

14時にWebで発表確認できるので
本来、午前中に起き、13時過ぎにはパソコンにごきげんよう?
の予定
・・・
そのはず

が、昨夜ひさしぶりにご飯でも一緒しよーと言ってた高校の友達が突然
「カラオケオールしない?」
・・・
えええええぇ 明日発表だし!
ってか酒なしで2人でカラオケオールって。何年ぶり?若っ!
でも、おうちでどきどきして寝られなかったらやだしなあ、と快くカラオケオールしてきました。

はい。
おかげさまで眠いです。
でも引越しの準備もせなあかん。
しかもそのあと用事あるしどうしたもんか。
時間がなさすぎるぞ?

なにはともあれ決戦は14時。
あと、7時間。

とりあえずやっぱり寝よう。


2005 / 03 / 29 (火) 07:09 | trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/63-59341d13

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
