Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと

朝の引越しの後のお話。

横浜。
石川町にあるMOTOYAっておいしいケーキ屋さんでケーキを食べて
これ。
PIC_0025.jpg
中華街に行って中華まんとお土産物色して
カップルだらけの山下公園をぶらりして
そこからみなとみらいまでてくてく歩いて
観覧車に乗って
プリクラとって
みなとみらい線で横浜駅
地下でイタめし食べて
バイバイ。
そんなカップルの定番すぎのようなことを、大学の友達5人でデートしてきました。

4月から
あたしは進学。4人は就職。各々病院で看護師として働きます。
これからはひとりひとり別々の道。

寂しくないといったらもちろんそれは大きな嘘だけど、
卒業旅行のときに感じたそれとはどこか違う。

就職組は4月から、正直、つらいこと苦しいこと大変なことがたくさんあるよね
でもきっと楽しいこともあるし、何よりやりがいとか充実感を感じることもたくさんあることでしょう
毎日を一生懸命過ごせたら、イイね 過ごして 過ごそう

今日がすごく楽しかったから、
笑って、笑顔でみんなに言えるよ

頑張ろうね
女磨いとけよっ
また会おうね
それでいろんな話たくさんしようね

PIC_0032.jpg

それまではちょっとだけ、
ばいばい。


2005 / 03 / 30 (水) 23:04 | trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/66-dd9c19be

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
