Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年度末、師走もどき。

今日やること。

・美容院行く(予約済み)
・本日発、夜行バスのチケット予約&代金支払い
・看護師、保健師免許申請のための本籍取りに行く
・看護師、保健師免許申請のための健康診断
・友達に会う×2(大量に借りてるDVD返す)
・学校に行ってゼミの先生に会う(卒業旅行のおみやげ渡す)
・部屋の最後の片付け。本当に空っぽにする!
・出発の準備
・出発

はい。
これ全てを一日で消化できるわけが、まずないんですよ。
日本語もなんか変だ。

結局…結果。
予約済みの美容院は朝イチで行きました。
発つ前に絶対いつも通ってた美容院で切ってもらいたくて。
早、4年間お世話してくれてる美容師さん。
これから遠方へ行くことをお話して、応援してもらい、元気もらいました。
その後。
本籍と健康診断はまた今度、っとあきらめる。
ゼミの先生は電話でGWに近況とともに報告に伺うお約束をさせていただきました。
そんなわけで先に部屋の片づけをし、出発の準備もほぼ整え、
最後、友達の元へDVDを返しに行ってきました。
会うの久しぶりだったため、調子に乗ってまったりぺらぺら話して帰ってきたら、出発にちょっと、かなりぎりぎり。
とりあえずなんとか品川へ。
そこからバスステーションまで行かなくちゃなんですけど、それが駅から何百㍍もあるなんてまさか思いもしませんて!なんてこった。
手持ちの荷物がすっごい重くてふらふらふらふら 間に合わないんじゃないかと思いました
やな汗かき、泣きそうになりながらもなんとかギリギリに到着。

そんなこんなでバタバタしながらも、出発。
しばしバイバイ、大好きな地元。
明朝には、おはよう、新しいまち です。

不安は本当にいっぱい。それにすこしの期待を含んだどきどき。
どうなることでしょう、明日からはいよいよ、新年度だね。


2005 / 03 / 31 (木) 22:10 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/67-e36671f5

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
