Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして

バスの中で目を覚ますと、そこはもう見知らぬこれから1年間過ごす新しいまち。
昨夜の出発後、東名の厚木(神奈川)辺りで事故渋滞に巻き込まれてしまったようで、12時間近くバスに乗っておりました。
安いし、一回夜行に乗ってみたいのー!っとわざわざ母親と別ルートで来たものの、
もう、ねぇ、バスはいいかな。。
すみません 甘く見てました。
体中、痛い。
車酔いとかは全然なかったですが、熟睡できるわけもなく、やっぱり相当疲れますわ…
新幹線ラブ。

到着後、早くもくたっくたの体で不動産屋に向かうのですが、
早速バスに乗り間違えました。
駅の仕組みがわけわかりません。
幸い途中で間違えに気づき、あわてて降りたものの、結局また重い荷物抱えて歩く羽目に。。
在学生が仲間と楽しそうにチャリこいでる大学の前の大きな通りを、必死な顔して挙動不審気味に歩いてるときが一番泣きそうでした。
それでもなんとかこれから暮らす家に到着。
疲労感に加え、今まで今イチわいていなかった実感がじわじわと沸いてきました。
これから此処でこの初めてやってきた県、街で最低一年間暮らすのかあ。。
しばし、ぽけー。

そして約1時間後、飛行機でやってきた母と合流し、
一昨日預けていた荷物も無事届き、
新生活の準備を始めました。
母は明日には帰ってしまいますが、たくさんお手伝いしてもらいました。
けんかもしちゃったけれど、
こんな遠いところまで来てくれて
いつもいつもいろいろ本当にどうもありがとう。

一人暮らしは二度目なこと、と
まだ実感わかないからかな、
そんなに寂しくはないです、今のところ。
でも、すごく不安。
ここががんばりどころ。


2005 / 04 / 01 (金) 22:34 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/68-54ce6bc9

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
