Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

thanx.

昨年春。授業と夏からはじまる実習の関係でひとり暮らしを始めて、そんな生活にもなんとなく慣れ、落ち着いてきた5月のGW明け。
本格的に実習が始まる秋前、夏休み終わるくらいまでちょっとしたおこづかい稼ぎしなくちゃと思って始めたバイト。
気づけば実習は全部終わって4年生の12月。1年半くらい居座ってた。

1年半、学校が忙しくてどうしてもなかなか入れなかったり、お休みもらったり、リゾートバイトしたりもしたからか、長いようで短かった。あっという間。
はじめはこちらも2年間働いて、第2の家のようだった前のバイト先や家族のように仲良かったそこでの仲間を思い出して、戻りたいなあと思ってしまったり、短くして辞めるつもりだったから、できるだけ店に関わらないようにしようと思ったりもしてたけれど、いつからか居心地のいい場所になってた。
思えば本当にいろんなことがあって、ちょっとありすぎたくらいで、だけどたくさんの大切な友達や仲間と出会えた。
社員や店長が気に入らないことは何度もあったけれど、その度にみんなに救われて、
いまは、大切なあたしの居場所のひとつ。

今日は、そんな場所でのお仕事も最後となりました。バイトラスト。
日曜日だしそんなに忙しくないだろう、と大きくまったりとした心持ちで行ったら、年末だったからか、混んだ!
最後なのにつぶれるかと思いました。悲惨です
だけど、帰り際に店長がメニュー好きなのおごってくれた上、ケーキまで用意してくれていて感激。
20050129023432.jpg

しかもさらに
その後はタイミングいいんだか悪いんだか、バイトの忘年会。
飲んでビンゴはずれてボーリング…微妙にカラオケ?
で、朝デニして、いっぱい話しました。
楽しかったよ楽しかった。
だけどやっぱり、なんだか今いち引っかかる点もいくつかあって、しょっぱいー。これぜんぶバイト内のごたごたが原因。絶対そう。もおめんどくさい。


うちのバイトは4年生…タメが多くて、でも大体もうちょっとした1月2月に辞めていくので、卒業あたしが一番乗り!
ちょっぴり寂しいけれど、またみんなでお疲れ飲みするのが楽しみだな☆

1年半おつかれ、自分。
そしてそして、関わった関わってくれたみんなみんな、本当にありがとう。
スポンサーサイト


2004 / 12 / 26 (日) 23:42 | trackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/7-c0447562

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。