Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ地元の大学のバイトの友達はすごく恋しいけれど

わーい
お友達できましたっ うふふふふ

入学式前に、大学主催で新入生交流会のようなものがあって、それにゴ☆
そのままそのときできたお友達と新歓みたいなのに行ってきました。
22にもなっていいんでしょうか
でもでもただで焼肉、にくっ!
新歓とか本当懐かしいなあ 自分が歓迎されるのは4年ぶり。。
ってかみんな若い
18だもんね
あたし10日前に大学の卒業式終えてきたんですけど
普通に自己紹介のネタが「高校のころ部活何してたー?」とか 、、それ何年前よ?
今まで妹末っ子キャラが「姉さん」ですよ。あははは。笑っちまう。。
……
ちょっと鬱。
ジェネレーションギャップです。

早くおんなじ科(つまりは同世代)の友達もほしいなあ
昨日まで誰でもいいから生で話したい!って言ってたのに、欲がむくむく。
でもお友達できて本当うれしい限りです。

だけどね、一緒に4年間の大学生活を終えた看護学科のみんなは就職して社会人、というか看護師さん。
それぞれの現場、病棟で頑張ってる。
もちろん目指すところが違うこと、人それぞれなのだけれど、
ちょっと焦りがあるのは正直なところ。
それに教員採用試験の勉強もしなくちゃいけん。
あー鬱々。。


でもでも やっぱり
きっと最後の学生生活だし、1年間思いっきり楽しく過ごしたいな。


そうそう
関西弁
大阪とかじゃなくて中国地方の方言かわいすぎるので
一年間でうつしてもらって関東に帰りたいと思います
本当かわいんだよー
じゃけえ、とか きゅん☆って感じです


明日は気分転換に、と思ってたけど
今日思った以上に気分転換できた記念にお買い物に行ってきたいと思います
LOFTに部屋のラグマットとか探しに 床が傷つくん

あとあとポテチの九州しょうゆを求める旅に出ます
syouyu.jpg
この子。
たまーに関東でも口にすることがあるんですけど、大好きなんです。
九州限定かと思ってたら、中国地方にも売ってるんですね! うれしい誤算 ふふ
今日新歓でひさびさに食べて、やっぱりうまか。


2005 / 04 / 06 (水) 23:31 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/71-2ec7ea34

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
