Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7限

ちょっ 聞いてくださいー
一応、入学式から3日、授業初日の新入生☆
のはず

なのになのに
9:00前に学校行って
帰ってきたのはさっき …22時近くって。 ホワイ?

えっとね、
朝イチで健康診断行って
図書館でお勉強して
一回お家帰ってきて(学校からとっても近くって 便利!)
3・4・5限が授業。

あっ 初めて学食でごはん食べました!
うどんのだしがね、薄めで澄んでるのー。おそらく西日本だから?
学食にしては(というか前の大学に比べたら)すごいおいしくって
惚れちゃいました

そしてこの間行った新歓の部活の練習を少し見たいなあ って
うっきうきだったのに

教員採用試験対策講座があるらしいよ、ってことで
有無をいわさずの6・7限突入
7限って… 4年間大学生したけど未知でしてよ
昼からの5限続きはきっついー
そしてねっむいー
これは昨日寝なかったから自業自得か
授業中、途中まで外で新歓ぽい飲みしてる声とか聞こえてたのに、22時になればそれも閑散 寂。
今日寒かったし、ね

なんてゆーか
教採の勉強が思ってたより厳しそう ナメてました

みんなもお仕事がんばってるんだからがんばらなくちゃ いけん
うん。がんばりたい
夏までかー

そんな感じで学校にもちょこちょこ慣れてきたみたいです
ほんとかよ どうかなあ 苦笑


2005 / 04 / 11 (月) 23:10 | 養教たまごtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/76-7af0cce3

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
