Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏まで、ノンストップ

平凡そうに見える
平凡な毎日でもやっぱりいろんなことがあるものですね。
ゆっくり休みたい
だけど寝てるだけじゃ
自分が動かなくちゃそうはいかない


話は変わりますが
おそらく7月末までお休みがありません。
何が起きたか、土日も授業です
空き時間あるし、バイトしてないから放課後とか
自分の時間は確保できそうですけれど
授業が月~金。
教員採用試験のための特別講座が土日。
鬼か!
耐えられるんでしょうか?あたし。

まあ うーん やるしかないよね

さーて 1週間終わりました!
ほぼ時間割も決まって、あとは生活を軌道に乗せたいです

今日はといえば
先週行ったくせにもう1回野球部の新歓行って
ちょっと気がひけてやめて(小心)
帰ってきて意味わからず勝手に拗ねてたら
学科の友達から飲みのお誘いが♪
是非!と即返で、でも結局飲みじゃなくお食事してきました。

また あした。
これから夏まで毎日顔合わせるね。笑
よろしくね。


2005 / 04 / 16 (土) 23:08 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/78-623746c6

052017 / 0607

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
