Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きもちのへんか

今日はちょっと落ちこみい
いいことあんまりなかったなあ ウトゥ凹

でもでも
そんなこといってるといってると
ほんとに福逃げていっちゃいそうなので
ケッセラセラ。
なるようになるよね。

明日も学校。そしたらGW!(毎日集中講座ですけれども)
ファイット。

そうだ! いいこと、ってか素敵なことあった
関西のこっちの雰囲気
どうもやっぱり慣れなくて
すごく関東に帰りたくて仕方なかったのですけれど
今日、かな
関西というか中国地方というか
このあたりがなんだかいいなあと思いました

そういう風に気持ちが変わるのってすごくうれしい

なんだろう
ことばとか
ひとがらとか
まちのふんいきとか

すべてが今まで暮らしていたところとは違うけれど
それがやっと馴染んできた
神戸と甲子園
香川のうどん
広島のしまなみ
山口の秋吉台
今まで行きたかったけれどなかなか行けなかったところ
2時間以内で行けるって、なんだか不思議。
ここにいられるのはきっと1年間。
目指せ全制覇!

・・・後期にね。苦笑


2005 / 04 / 28 (木) 00:01 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/88-db4e6c46

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
