Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fallin' snow

きゅ 急に寒くなりましたねこのやろうちくしょうめ。
…何キレでしょう?


無事、アパート→実家のお引越しも全部おしまい。
来年、地方へ飛ぶか、東京になるか。
さっぱりわかりません。
このわからなさが、追われてるいらいら感にまたさらに拍車をかける。
自分で望んだことだし、仕方ないのだけど、
国試以外に別の受験があるってことが、こんなにも精神的に負担がかかるとは思ってなかったから、ちょっと、想像以上に、キツイ。
当然範囲はとても広いし、過去問がないから勉強の仕方が分からなくてもどかしい。
どこまで覚えればいいんだろう。


そんないらいらと闘いながら、のっそりと体を起こすと、
ゆきー!雪!初雪!!
ちょっぴりだけど窓の外にしろいふわふわしたものを数分間見ることができました。
そりゃあ 寒いわけだあ

昨冬、リゾートバイトに行った長野県を思い出しました。

冬は、寒くて寒くて 寒いけれど、
雪が降る時の、冷えきった そして澄んだ空気はすごく好き。
雪のにおいを感じて、
寒くて自然と力が入ってしまっていた肩の力をふっとぬいてすとんと下げると、きーんと冷えて突っ張ったその空気が気持ちよく感じる。
そして、ココアとかお茶とかスープとかおでんとか中華まんとか…ほかほかほわほわあったかい飲み食べ物を飲んでほっとするのはすごく心地いい。だいすきな瞬間。


追われている感は、やっぱり常にどうしようもなくあるけれど、
アパートのことが済んで、やっと勉強に集中できる環境ができたからか、
ちょっと落ち着きました。

がんばろう。
スポンサーサイト


2004 / 12 / 28 (火) 23:58 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/9-d0bc2ea9

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。