Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

講義再開

世間では今日までGWですね。
あたしはこれから学校です…
何事も休み明けはツライ。
でも昨日も休んじゃったから行かなくちゃ!
夜はちょっと飲み会です。えへ。
こんなことしてるから時間ないんです ええ。自業自得

さっきテレビで江ノ島出てた!
ありがち 天気予報のバックの映像で
GW帰っちゃったからホームシックが舞い戻りっこです
帰らなければよかったとは思わないけれど
うん 楽しかった


テレビといえば
JR西日本の事件以来、
なんだかマスコミへの嫌悪感が酷い
インタビュー見てると
よく考えて話してる人と ふわっと感想述べてる人と
後者がすごく気になってしまう
年配の方ってやっぱり考え方がすごくしっかりしてますね
もちろん若い方できちんともの考えてるひとだってたくさんいるのだけど
あー えらそうだな自分
頭が固くなってきてしまっている気がする今日このごろ

いろんなひとがいるなあ

人間って深い


2005 / 05 / 08 (日) 09:52 | dayztrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/96-1d593ddd

092017 / 1011

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
