Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗い視界

この街にこの学校も気づけば1ヶ月
幸い、楽しい仲間にも恵まれて
なんとなく慣れてきた新しい生活

毎日それなりに楽しくて
お休みないけど放課後はそれなり余裕とか自分の時間もある

なのに
なんだろう
なんだか冴えない
生活にやる気とか生きがいとかない気がする

携帯のメールの返事すら滞る始末
ごめんなさい
そうは思いつつも
返信する気あるのか ないのか

不安定な時期だからか
5月病なのか
それとも全く違う原因なのか
全部か

曖昧なことが多すぎる

すっきりしない
生活にハリがない
これじゃあ意味ないような気までしてきた

今一番しなければいけないことは
おそらく
学業と、教採に向けての勉強

やらなければいけないことはわかる
それじゃあ
やりたいことは?
それがはっきりしない
やりたいことできてなければ
そりゃあふわふわするし 冴えない
やりたいことはあるんだ あることはわかる
でもうまくまとまらない

やりたいことすら見失ってるんじゃん?
自分のことなのにね

地に足がついてない


2005 / 05 / 12 (木) 02:09 | ぶつぶつひとりごとtrackback:0comment:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pumirablog.blog3.fc2.com/tb.php/98-b1a6fa67

072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
