Happy Clover*
 
Copyright © 2017 Happy Clover* , All rights reserved.
dayz放浪養教養教たまごNursingぶつぶつひとりごとたわごとheartmyselffavoritebooksmoviemusicsocietyadmin?





-- / -- / -- (--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONOMICHI・SETODA

尾道在住のお友達のおうちにお泊り

尾道
しまなみの瀬戸田島

行ってきました

広島
いいとこですねねね

2006 / 03 / 21 (火) 22:02 | trackback:0comment:0

KOBE

神戸に行ってきました
初神戸

神戸在住のお友達にナビをお願いしてぶらりぶらり。

おいしいカフェがいっぱいでうきうき

雑貨屋さんいーっぱいで幸せ

まちのつくり?地形??は横浜っぽいけれど、
雰囲気は大分違う感じがしました。

なんだか好きな街
ひとりでもゆっくりできそう
お休みとかにぷらりしたいなあ

2006 / 03 / 19 (日) 22:02 | trackback:0comment:0

あきちゃとコースもどきでゴハン。

大学の近くの素敵な洋食屋さんで
久しぶりにあきちゃとサシでゴハンしてきました

ゆっくりまったり深い話をたくさんできて
とっても充実した時間を過ごせました

実のある話をしてくれるあきちゃ。
いつもたくさん自信をくれるね。

来年からはお互い大変だけど、大阪遊びに行っちゃえです

ありがとう。

2006 / 03 / 15 (水) 23:38 | trackback:0comment:0

気分一新

スノボへゴ

中国地方
ここのところ気温が高かったのですが、昨日再び冷えたため、
ゲレンデはアイスバーンがっりがり 流石2月末
エッジがまともに立ってくれない上、こければ氷の板なのでひやひやでしたけど、
いい感じの斜面に いい感じの広さのゲレンデ
平日午前中は人も少なくて うはうはでした
1度思いっきりこけて、頭がっつんしてずきずきです
数日後、急に意識喪失したらどうしようと小心びくびく

正直なところ
前日の夜まで迷いに迷うくらい、めずらしく気乗りしない状態でした
でも 行って良かった
外で1日思いっ切り体動かして遊んで
気持ちが

長くなりそうなので
続きはこちら

続きを読む »

2006 / 03 / 01 (水) 01:57 | trackback:0comment:0

晩餐

お引越しを明後日に控えた友達と、この地での最後の晩餐
5時間いっぱいお話してきました

1年間いろいろあって
これから、まだまだ… まだまだまだまだいろいろあるけれど
自分のペースで自分らしく進んでいこうね


さー
いよいよです
フィギュア女子フリーです
寝られませーん
寝ないぞーい



たのしみです
どきどきです

2006 / 02 / 23 (木) 23:30 | trackback:0comment:0

わいわい

1ヵ月後にお引越しが控えています。
そのため、部屋の細々したものの整理を始めてみました。

細々したもの
1番に目に付いたもの

新聞

この子達を溜めすぎました
本当 しまった

記事を読んで、気になったら切り取って
残りをまとめて
1か月分毎に束ねます

この地味な作業が結構時間かかるわけです

・・・
なかなか終わらなーい

あーーー
だるだるだるだるだるだーーー

なんてぐだぐだ思っていたら、友達からのお誘い

― 新聞読まなきゃ?
― いやいや 一緒に遊べるのももう数日だよ?
― ですよね。


飲み決定

3日後に引越しを控えている友達宅に押しかけるわけにも行かないので、
慌ててお家を片付け、ピザパーティ

飲んで 飲んで

うきうき気分でお菓子とか焼いてみちゃって
美味しいとか言ってもらえて
調子に乗りました

まったり まったり
気づけば夜中の3時
こうして好きな時に好きなだけ遊べるのも本当にあと少し

1年間
こうして経ってみると
すごく短かったけれど
とっても濃い1年間でした

春からは離れ離れになっちゃうけれど
せっかく得られた貴重な出会い
ずっとずっと大切にしていきたいです

毎年 会おうね
[ 日記 - (*≧ー≦)ノ ]
2006 / 02 / 23 (木) 03:59 | trackback:0comment:0

カウントダウン 飲み?

今週末にお引越しして、地元に帰ってしまう友達を誘って飲みに行ってきました

久しぶりのサシ飲み

最後かもね
と言って

いい感じの雰囲気のお店でまったり飲んで食べて語って
その後、カラオケまで行っていっぱい歌ってきました

とっても楽しかったけれど
帰り際の ばいばい が
いつもと違う感じで、なんだか切なくなりました
引越し前にまだ会う機会あるのにね?

今日は付き合ってくれてありがとう

また ね。
[ 日記 - 別れの季節 ]
2006 / 02 / 20 (月) 02:59 | trackback:0comment:0

HIROSHIMA

okonomi

広島に行ってきました
こりずに鈍行でかたんことん

【写真1】
宮島に住む鹿くん
鹿くん
・・・いすぎです
でもプリテー
バンビちゃんとか子狐みたいでした
鹿ってみゅうみゅう鳴くんですねー
そしておしりが白いのー
かわゆい

宮島といえば、厳島神社
以前行った時は干潮で
例の鳥居に直に触れてしまい、びっくりしたものですが
今回はばっちり満潮!
海にしっとり浮かぶ有名な厳島神社の朱色の鳥居の姿が見られました

そしてもみじ饅頭
・・・食べ過ぎです

【写真2】
お好み焼き
うどん肉玉をお願いしました
めっちゃ大きくてびっくりでした

そしてその後、つけ麺もいただきました

お腹いっぱい~
もう無理 無理!!
とかわがまま言っていた割にはがっつりご馳走様
こわいこわい

どちらもとっても美味しかったです


さて
ヒロシマ
といえば約60年前に被爆した地です

原爆ドーム
何度訪れても、その雰囲気には圧倒させられます
3月末まで点検をしているということで、
ドームのまわりに足場が設置された、いつもとは違う姿が見られました
ちょっぴり違和感はあったけれど、この世界遺産を維持するために活動している人たちがいると思うと、なんだかほっとしました

目の前に広島市民球場がある つくられたのも、
できるだけ多くの人たちが、この平和記念公園を目にして立ち寄る機会を設け易くするためなのかな

原爆ドームとその周辺の様々な近代的ものの存在のギャップは、いろいろなことを考えさせられます


とか何とか
語り始めると止まらなさそうなのでこの辺で

no more ヒロシマ

広島いいとこ
2006 / 02 / 17 (金) 23:58 | trackback:0comment:0

初滑り

冬です
雪です
スノボです
ひゃっほーう

そんなわけで行ってきました
今シーズン初滑りっ


昨夜、せっせと雪が降ってくれようで、新雪だらけ

粉~雪~~ レミオロメン
ノリノリです

軽くてふわふわな新しい雪を 1番に 誰よりも先に滑るとき、
滑りながら聞こえる 雪をはけるというか風を切るというか
なんともいえない音が本当に気持ち良い

寒いけど

冬の澄んだ空気の中、リフトや山のてっぺんから見える景色
そのてっぺんからふもとまで一気に滑り降りてくる爽快感は
もう本当ヤミツキです

めっちゃ楽しかったです

そして帰宅後
・・・
肩が妙に重いです
筋肉痛決定

顔が赤くほてってます
雪焼け
2005 / 12 / 27 (火) 21:46 | trackback:0comment:2

← new log →
072017 / 0809

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最近の記事


ARCHIVES


最近のコメント

最近のトラックバック

LINX



* * *
Designed By... ASIA SEASON


  Powered By FC2
